2019年01月03日

バージョンアップに踏み切る事にしました

 今日は正月三日、今日から定刻起床と成ります。そして休み前の習慣を取り戻す事にします。1月5日は2019年最初の講習会のスタートですからねェ。ソレ迄には体調を整えておかねばなりません。でも今朝は屋外のボイラーが『凍結防止』のサインのランプが点いてました。今シーズン初めての事でございます。相当気温が低いんでございましょう。寝室は18.5度と暖かでございます昼間暖房を入れておりましたからねェ。

 今日は札幌からのご一行様がお帰りに成る日でございます。また娘ちゃんと二人だけの生活に戻ります。今年は飛躍の年に成ります。新たな人生の節目に成りそうでございます。ワクワクドキドキの人生でございます。昨日訳有ってバイブレーション《Y・DS- BOWELS コード》のバージョンアップに踏み切る事にしました。ワクワクドキドキ感をより強化するためでございます。同じ創るなら効果をより鮮明に現せる様にしたいですからねェ。皆さんの人生にもっと貢献できればと言う思いから踏み切る事にしました。『引き寄せの法則』の効果をより強く現す条件は、あなたご自身のワクワクドキドキ感に掛かっているからでございます。ワクワクドキドキ感はあなたのモチベーションを高めるための必須条件でございます。ですからバイブレーション《Y・DS- BOWELS コード》のバージョンアップに踏み切る事にしました。

 そんな訳で今日から平常の日常に戻ります。ト言う事は暇で忙しい静かな刻を過ごす事でございます。要は『半落ち』人生に立ち返ると言う事でしょうか。アンマリ変化ないように思ってしまうのは《アホ》なボロ爺和ちゃんだけでしょうか?。
posted by 本多和彦 at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする