2019年01月03日

明日から2019年の仕事始め!

 初詣のダメージのお電話が増えて参りました。色んなものに憑依された状態でのお電話でございます。お参りに行ってダメージを受けるなんて変な話でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの初詣は鳥居をくぐりませんで、鳥居の脇を通り抜ける事にしております。後は皆さんと殆ど同じですが願い事は一切しません。願い事は神様にするよりご自分でクリアしたホ〜〜〜が楽しいモンでございます。

 さて午後4時過ぎ一本のSOS電話が掛かってきました。『捻挫したんです』『どちらの足ですか』と私。すると『足じゃないんです首なんです』『交通事故でも合われたんですか?』『イイエ、スノボーやってて思い切り転んで頭を打ったんです』すって、『感診』するとかなり酷く頸椎の5番がズレていました。『治しますか?』そしたら『お願いします』ですって、ソンで3秒で治しちゃいました。そしたら『頭も強く打ったので頭の治療もお願いします』頭蓋骨を正常に整えて骨膜を揃えて脊髄液を正常に流しました。この間6秒でございました。そしたら『ア〜〜〜やっと楽に成りました』って、そりゃそうでしょうねぇ、《アホ》なボロ爺和ちゃんも暇だったので真面目に治療したもんねェ。真面目と真剣は違います。真面目=リラックス、新券=新しいお札でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻をゆったりと過ごさせて頂きました。明日は楽しい自主トレの日でございます。明日から事務所に出社いたします。何となく『半落ち』の場所が変わるだけの様な気がしますけどねェ。でも良いんです。明日から2019年の仕事始めでございます。
posted by 本多和彦 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする