2019年01月04日

世間並みに『仕事始め』

 東京は寒い朝でございます。かなり冷え込んでいます。さてさて今日から仕事始め、と言っても何か予定が有る訳ではございません。有るとすれば楽しい自主トレの日でございます。今日から自主トレ開始でございます。今の所の予定はソコまででございます。後は『半落ち』を楽しむだけでございます。要は暇で忙しい刻を事務所で過ごすだけの事でございます。まだ課題も見付からないし、なんか面白い話はございませんか。『隠し立てはためには成らんぞ!』とお代官様が言ってた様な気がします。ソンな雰囲気の朝でございます。

 でも世間並みに『仕事始め』と言うと何だか浮き浮きしてきますねェ。自慢じゃございませんが何たって世間並以下の会社ですからねェ。ご本人がそうですから当然と言えば当然でございます。アリャ〜自慢話に成っちゃった。今年もいろんなことが起きそうでございます。ある意味とても楽しみでございます。大ハード大好きな《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。でも映画みたいになかなか当たらないんでございます。当たり外れが有るんでしょうか。御神籤みたいなモンでしょうか。元々籤運は良いホ〜〜〜では有りません。毎回外れを引いております。

 そんな訳で今年こそ籤運を高めて世間に挑みたいと願っております。でもド〜〜〜すればくじ運って高まるのでしょうか教えて下さいお願いします。今年はソコからのスタートに成ります。外れ人生モ〜〜〜ケッコ〜〜〜でございます。せめてくじ運だけでも高めたいと願う今日この頃でございます。誰にオネガイすればヨカンベかそこからのスタートに成ります。
posted by 本多和彦 at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする