2019年01月04日

明日は土曜クラスの講習会の日

 私たちの脳には意識・無意識・超無意識・深層無意識と言うものが有るそうです。超無意識を超えた所に存在する深層無意識を活性化する事で常識を超えた様々な現象を簡単に引き起こす事が出来る様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんも経験した事も無いエリアでございますが、もし脳内にホントに存在するものであれば簡単に行ける筈でございます。今晩寝ながら考えて、明日の今年最初の講習会で披露する事が出来ればこの上もない喜びでございます。何でも都合が良い様にしてしまう変なGGIでございます。強力な『引き寄せの法則』の具現化に成るのではと一人思い込んでおります。

 深層無意識=Depths unconsciousness と書きますので、バイブレーション《Y・DU コード》と略して命名しました。これで明日の📦プレゼント?の品が準備できました。半値以下でご提供の予定でございます。明日一日限りのアウトレットの品でございます。次の日からは正常価格に成ってしまいます。モチロン傷モノではございません。レアなお品でございます。たまにはこんな催しも良いのではないかなと思いまして急遽考えました。勿論スルーして頂いても結構でございます。正常価格で買って頂いたホ〜〜〜が暮れのお餅の予算獲得に貢献するものと思われます。

 そんな訳で今日は暇で忙しい静かな刻を過ごさせて頂きました。今月出張所のチケットもピックアップしてきました。体制は万全でございます。その刻が来るのを待つだけと成りました。明日はキット恐らく激しくジミ〜〜〜に大炎上の予定でございます。深層無意識=Depths unconsciousness にご期待ください。でも過度な期待は禁物でございます。
posted by 本多和彦 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする