2019年01月06日

体験三題!

 こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。昨日の講習会でも有り難うございました。バイブレーション《Y・DU コード》は背中を伝って頭の天辺までキューッと上に引き伸ばされたようになって、身体が軽く明るくなって自分自身のモードがパーッと開けた感じでガラリと変わりました。頭の中の思考は静まりかえって真っ白、ボ〜〜〜っとリラックス出来た状態になり、まったりゆったりの状態になりました💕。拘りも欲も何にも無〜い!!!気持ちも明るくワクワクの中にスッポリ入っていてます。

 引き寄せも試しましたが、“軽くする”とか“速く読む”とか、頭の中で言葉を言い切る前に既に変化していて、作用するまで一瞬でした。もはや引き寄せる作業時間が無くなって思った瞬間でした。部屋で重たいモノで試すときは気を付けないと軽々飛んでってしまいます😅お肌の調子も凄く代わり、本の読むスピードも速くしたり、理解の仕方も物語を楽しむのか、勉強のように速く読んで記憶していくのかも自在に引き寄せて選択できます。凄っ!!!。引き寄せの力が最強です!自己ヒーリングも力がはいること無くスムーズになりました。トッテモ凄い!有り難うございました。

バイブレーション《Y・CIRONO CELL コード》はエアコンで乾燥してカサカサしていたお肌が“あ!!!”っという間に瑞々しくなりました😍 。時間が経つにつれしっとり感が増し、手の平にお肌がペタペタと張り付いて弾力が出て来ました。頬をつまむと奥の方が硬かったのですが、体験後は“ぷにゅ”っと柔らかくつまめて、奥の方から変わっています💖年末のお掃除で手ががさがさになってしまい指先も割れてきて、クリームをつけるのも・・・と迷っていたのですが、今朝起きたら、綺麗に無くなっていたのに気が付きました!指先まで柔らかくてしっとりつるんつるんです、うっそみたい💕お肌の調子、絶好調!!!有り難う御座いました❣。 

 バイブレーション《Y・100 BILLION コード》は身体の下から上に炭酸の泡が弾けて抜けていくように、重たい部分を押し上げて抜け軽くしてくれているようでした。バイブレーションが身体の隅々まで行き渡り軽くなって全身が柔らかく解されたようでした。年末年始のお疲れが一気に消えて、身体の重たさが無くなりました。細胞ひとつひとつが元気になったみたい、超ラク! 爽快で清々しく、元気になりました♡♡♡。長々とすみません。色々と有り難うございました。
posted by 本多和彦 at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする