2019年01月07日

2019年のスタートダッシュ‼

 今日から2019年のスタートです。先日の今年初めての講習会で助走してますので、後は飛び出すのみでございます。今年も色んな事が起きそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんに起こるのではなく『VR』で色んな体験が出来そうでございます。それでも脳は事実として記憶してしまいますので《アホ》なボロ爺和ちゃんが体験したと同じ事に成ってしまいます。お得に出来上がっているでしょう。でもこれは先を走るモノの利益でございます。知らない事でも知った事に成るのです。でも問題に成るのは《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳のキャパでございますねェ。

 何しろご幼少の時のマンマでございますからねェ。元々キャパが少ないGGIでございます。脳に収納する情報をキッチリ選別しております。そうしないとオーバーフロウに成ってしまいますからねェ。折角の『VR』が台無しに成ってしまいます。色々と操作が大変なんでございます。昨日創ったバイブレーション《Y・ABORIGINE コード》で少しはキャパが広がれば良いんですけどねェ。さてさて年が明けて朝が少しだけ早くなったように思います。単なるGGIの期待だけでその様に感じているのでしょうか。今日から何時もの世間のラッシュが始まります。今年もワクワクドキドキ人生を歩きたいと思っています。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。それが済めば明日の千葉支部での講習会の準備をします。暇で忙しいだけではなく色々とお忙しい今日この頃でございます。今年も頑張るゾ〜〜〜でございます。頑張らないで頑張ります。それではボチボチお出掛けの準備をします。バイバイ!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする