2019年01月07日

《Y・BRAIN LIQUID コード》誕生!

 頭皮と頭蓋骨の間に液が流れているそうです。その液を活性化すると体調が整うそうでございます。ソンな良い事が有ったとは《アホ》なボロ爺和ちゃんは今の今迄知りませんでした。今日自主トレに行って気付いた事でございます。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・BRAIN LIQUID コード》でございます。頭皮と頭蓋骨の間に液が流れている液を瞬時に活性化するコードでございます。イイですか、このバイブレーションに触れた瞬間にでございます。デモまだ検証していませんので何が起こるのかはご本人の《アホ》なボロ爺和ちゃんにも解りません。でも文面ではバサラカ良い事が起こるそうでございます。結果は人体実験の後に発表します。

 アァ〜〜〜これで今日の課題は完了しました。呆気なかったですねェ。もう後は暇で忙しい刻を優雅に過ごすだけでございます。そうです『半落ち』三昧でございます。バイブレーションコードを創る楽しみも無くなってきました。思ったトタンに完成ですからねェ。皆さんは《アホ》なボロ爺和ちゃんを可哀想だと思いませんか。ご本人は真剣に可哀想なお人だコトと本気で思っております。何でこんな人生を歩む事に成っちまったんでしょうね。ご本人はすこぶる真面目で良い加減なGGIでございます。非の付け様もない完璧で《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そん訳で無事自主トレから生還して参りました。明後日もまた自主トレに行く予定でございます。また面白い課題を探してこれたら良いなァと思っております。お昼の食糧を買い出しに行ってきます。今日は何を食べようかなァ。また冷奴が一番候補でございます。ホント食べる事に芸がないよねェ。
posted by 本多和彦 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする