2019年01月09日

今日楽しい自主トレの日

 今日は楽しい自主トレの日でございます。昨日の千葉支部での講習会の際に創ったバイブレーション《Y・THIRD EYES コード》(第三の目)に付いて少し考えてみたいと思っています。 何の効果が有るのか、どんな結果が現れるのか少し考えてみたいと思っています。昨日の講習会のノリで創ってしまったようなモノで、意味も解らず面白そうと思って創っちゃいましたからねェ。でもそれなりに変化が有って皆さん楽しそうでございました。《アホ》なボロ爺和ちゃんはどんな変化が現れるかその結果を知りたかっただけでございます。

 世間一般では大層な事を書いて有る文章を読んだことが有りますからねェ。それが気に成っていただけでございます。それと同時に本当に第三の目が開くのかどうかその事実の確認をしたかっただけでございます。でもその際第三の目が開いた事は解りましたが、効果のホ〜〜〜は全く確認できませんでした。でも遊びとしては面白そうでございました。でも昨日の千葉支部での今年最初の講習会は賑やかに盛り上がったと思います。明日は木曜クラスの講習会の日でございます。この勢いで乗り切りたいと考えています。講習会の最中に『暮れからぎっくり腰に成って痛いんです!』とのお電話を頂戴しましたが確かに腰仙関節がずれていました。そんな時は我慢をしないで早目のお電話が宜しいかと思います。

 そんな訳で今日楽しい自主トレの日でございます。THIRD EYES の事を検証しながら自主トレを楽しみたいと思っています。ボチボチお着替えの時間に成りました。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする