2019年01月09日

『閃き』や『直観力』や『読解力』が増す

 解りました。《アホ》なボロ爺和ちゃんでも真面目に考えればわかるモノでございますねェ。その昔幸子先生が『やれば出来る子なのに❣』と涙ながらに仰った事がヤット解った様に思います。♪もう遅い〜〜涙の海峡〜〜♫でございますねェ。ソンで何が解ったかと言うと THIRD EYES を開眼すると『閃き』や『直観力』や『読解力』が増すそうでございます。それと『セルフコントロールをする力?』が付くそうでございます。良く解らないケドどうでも良い事が可能になる様でございます。でもそんなの上から見ても下から見ても当たり前の事だと思いますけんどねェ。ンんでご希望の方はお申し出下さい。開眼のお手伝いをさせて頂きます。

 唯ソンだけでございました。何でそんな事で大騒ぎするんでしょうかね、ホント《アホ》みたいでございます。それを実行してしまった変なGGIは本物の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございました。何かもっと面白い事は他に有りませんかねェ。このままじゃ息が詰まりそうでございます。迷惑メールのインパクトも弱くなってきましたからね。《アホ》なボロ爺和ちゃんはどうやって生きていけば良いのでしょうか。寒さも増してきました。身も心も懐も肌寒くなってきました。今年の暮れのお餅は買う事が出来るのでしょうか。そんな不安が過る今日この頃でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレから無事生還してきましたが、まだ『半落ち』を楽しむところまでには成っていません。何か楽しいお題がございましたら是非お知らせ下さい。今年の暮れのお餅を買う予算を確保しなければナランとでございます。
posted by 本多和彦 at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする