2019年01月09日

《Y・BRAIN LIQUIDコード》は素晴らしい❣

 明日は今年最初の木曜クラスの講習会の日でございます。盛り上がること請け合いでございます、と《アホ》なボロ爺和ちゃんが仰っています。先ほど両太ももが痛いと言う事でバイブレーション《Y・BRAIN LIQUIDコード》を勝手に試させて頂きました。そしたら両太ももの痛みが消えたそうでございます。理屈何てド〜〜〜でも良い事でございます。要は良く成れば良い事でございます。経過説明よりも結果のホ〜〜〜が大切だと思います。BRAIN LIQUIDとは《アホ》なボロ爺和ちゃんの造語でございますが、頭皮と頭蓋骨の間に流れている液をスムーズに流れる様にするだけのコードでございます。何で太ももの痛みが解消するのか全く解りません。

 明日の木曜クラスの講習会でその謎を解明できればと思っております。でも先程の人体実験で痛みが消えた事実は間違いありません。世の中にはまだまだ解明されてない事がイッパイ有る様でございます。ソレを少しずつ紐解く事は楽しみでございます。明日の講習会に期待を賭けたいと思います。『第三の目』も同じ事でございます。何が可能に成るのか明日の講習会が楽しみでございます。

 そんな訳で今日は静かで贅沢な刻を『半落ち』で楽しみました。早めにお風呂に入ってお清めと禊の行を済ましたいと思っています。色んな意味で明日は必ず燃え上がります。激しく大きく燃え上がります。その様に期待をしております。モチロン明日も『参加者ファースト』でございます。どうぞ《アホ》なボロ爺和ちゃんの事を気にしないで大いに盛り上げてほしいモンでございます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
posted by 本多和彦 at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする