2019年01月11日

また悪に手を染めました❣

 私たちの脳は『閃き』を感じる前に脳自体が揺らいでいるそうでございます。ならば中々閃かない《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳に四六時中揺らぎを与えていればモットましなGGIに成るカモと思い、ナラバ!と新たなバイブレーション《Y・SHAKE コード》を創ってしまいました。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんが閃いたらホンマモンでございます。人は何だかメランコリーがお好みの方もいらっしゃいます。その理由が医学的に解明されたそうでございます。脳内の背側縫線核が活性化している人は孤独なタイプだそうです。背側縫線核を不活性化すれば孤独感は消滅する事が解りました。背側縫線核=Dorsal raphe nucleus と言うそうですが余りにも長すぎるのでバイブレーション《Y・DRN コード》を創りました。もう既に人体実験は終えています。

 バイブレーション《Y・SHAKE コード》もバイブレーション《Y・DRN コード》も素晴らしいと思います。ご自分の作品をご自分で褒める何てあるまじき行為でございますが、ダ〜〜〜れも褒めてくれないのでご自分で褒めてみました。『アンタは偉い‼』でございます。そんなこんなでボチボチ『雨の御堂筋』に向かう時間と成ってきました。お天気はヨサ毛でございます。まだ新幹線も混んでいないと思います帰りの新幹線は三連休の中日でございます。込まない事を祈って出かけることにします。

 そんな訳で今度は新幹線の中でお会いしましょう。でも爆睡しちゃうカモでございます。それでは行ってきま〜〜〜す〜〜〜。バイバイ!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする