2019年01月23日

何でも『確信』が肝要!

 今日は夕食より早くニューヨークタイムにしました。ご自分へのご褒美でございます。それに髪の毛がちょっと乱れ気味でございましたのでご自分でカットしました。ここ数か月ご自分カットで済ましております。色気が無くなって食い気も減少気味でございます。水分の摂取量が少なくなると早くボケるそうです。そこでまめに水分補給をする事にしています。日々若くなる様に『引き寄せの法則』を内緒で使わせて頂いています。ご自分では若くなってきたと思い込んでいますが、何でも『確信』が肝要でございますからねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんは並外れた『確信』をお持ちでございます。

 若返りをした《アホ》なボロ爺和ちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ち下さい。チョットした人体実験でございます。何としてでも若返らないと波動整体療法の『アンチ・エイジングコード』に不信の赤いランプが点灯する事に成りますからねェ。お家の一大事でございます。ソンでアノ手コノ手を駆使して若返りに専念する所存でございます。ここまで風呂敷を広げてしまうと後には引けません。何が何でもアンチ・エイジングを成功させます。

 そんな訳で今日は早目のニューヨークタイムでお清めと禊を済ませました。もう何時でもベットインOK!でございます。特別な課題もないし考える事も有りません。今夜も爆睡間違い無しでございます。もうパジャマに着替えていますのでこの日記を書き上げたら即おねんねでございます。今日もそれなりに働きました。そしてイ〜〜〜お仕事をしました。アンタは偉いでございますと、ご本人が申しております。
posted by 本多和彦 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする