2019年01月24日

『賢者の石』

 今朝は目覚ましよりも1分も早く起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。夢の中で『賢者の石』と言うフレーズが何回も何回も出てきましたが意味が解りません。そこでネットで調べると《あらゆる物を金に変えたり、病気を治したりする力をもつと信じられた物質。中世ヨーロッパで錬金術師たちが探し求めた》だそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんに『賢者の石』を創れってか❣でも何となく面白そうでございます。暫くはコノ『賢者の石』を考えて遊んでみたいと思います。でも何で夢に出てきたんだろう、イッチョン解りません。

 こんな事に成ったのは初めてでございます。しかも夢なんてほとんど見ないGGIでございますし、考えた事のない言葉が出てきましたからねェ。非常に不思議としか言いようがございません。最近《アホ》な事ばかり考えていましたので夢の中に出てきたのかも知れません。さて今日は午前中に予約のお客様がお見えに成ります。どんな治療をすれば良いのでしょうね。出たとこ勝負で対応していきたいと思います。最近は口先で治すのがお上手に成ってきました。やっぱ名代の『口先男』でございます。皆さんの目には狂いがございませんでしたねェ。立派なお名前を頂戴していますのでそのご期待に沿えます様に邁進してまいります。今後も宜しくお願い申し上げます。

 そんな訳で今日は有り難い事に予約を頂戴しております。『口先男』らしく口先で頑張って見ます。夢で頂戴した『賢者の石』も有りますし、今日は豊かな刻を過ごす事が出来る様にします。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする