2019年01月24日

不埒なGGIでございます

 夢にまで見た『賢者の石』のバイブレーションは簡単にできました。しかし錬金術はお話だけのレベルだと思いました。ヒーリング効果は高いと思われますが結果的には『引き寄せの法則』の効果が高まる様に思います。鉄が金に変わるなんて物理的にも有り得ないと思います。しかし心肺能力は高まると思います。治療効果は有ると思います。それよりも昨日創ったバイブレーション《Y・CELL MEMBRANE コード》の効果は面白かったです。このコードは細胞膜を活性化して細胞膜の歪みを正常にするコードですが、そうする事によってネガティブな情報を取り入れなくなります。何度も実験しましたが再現性を確認する事が出来ました。

 このバイブレーション《Y・CELL MEMBRANE コード》で身の回りから侵入していたネガティブ情報が自分自身の思いも含めてカットされる事が解りました。しかしポジテェブ情報はしっから入ってきますのでご安心下さい。情報は脳から入ってくるモノとばかり思っていましたが、ホントは細胞膜から取り入れていたんですねェ。《アホ》なボロ爺和ちゃんはまた一つ賢くなりました。まだまだ成長しているんですねぇ。もっと若い頃に成長してれば楽だったに違いありません。ご幼少の頃からお勉強嫌いでございましたからねェ。

そんな訳で今日も静かで贅沢な刻を過ごしていましたが、予約のお客様にたたき起こされて寝ぼけナマコで対応しておりました。非常にイカンと思い反省をしております。イイエ反省はしませんでした。『それで良いのだ!』と自己肯定をしておりました。不埒なGGIでございます。
posted by 本多和彦 at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする