2019年01月25日

《Y・INNER MOTHER コード》誕生❣

 面白い記事を見付けました。それは『インナーマザー』と言う言葉でございます。『内なる母』かと思いきや『世間様』と言う怪物の事でございました。誰しもがこの『世間様』にひれ伏して生きている訳でございます。その事実さえ認識していません。しかし『世間様』と言う怪物は間違いなく皆さんの脳の中で息づいています。その怪物に支配されて生涯を終える人が殆どでございます。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。『世間様』と言う怪物から解放されたらどんなに楽に成るだろうと思いました。そこでバイブレーション《Y・INNER MOTHER コード》を創ってしまいました。世のため人のために良かれと思って悪に手を染めたGGIでございます。

 しかしそんな悪魔が脳内に凄んでいるとは思いも付きませんでした。また一つ物知りに成っちゃいました。ドンドン偉くなって《アホ》の次には何に成るのでしょう。最終コーナーで《バカ》なボロ爺和ちゃんに変身してしまうのではないかと思われます。マァ《アホ》でも《バカ》でもボロ爺和ちゃんに対する褒め言葉だと思うので何でも構いません。またまた暇で忙しい刻を狙って悪事を働いてしまいました。ホントにご免なさいでございます。明日は日曜クラスの前夜祭でございます。本気出して頑張ります。

 そんな訳で今日も悪に手を染めてしまいました。明日は日曜クラスに向けて英気を養う事に致します。『半落ち』を楽しむ刻をお大事にして過ごさせて頂きます。まだ新たなお題は届いていません。何を如何すれば良いのかイッチョン解りません。
posted by 本多和彦 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする