2019年01月26日

早朝より贅沢な刻を頂戴して

 非常に残念な結果に成ってしまいました。雪が有りません。アンだけ期待していたのに、ドンだけ〜〜〜と言われてもソンだけでございますが残念至極でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんのささやかな願いをずたずたに切り裂いた気象庁さん!GGIは未来永劫悲しみますゾ〜〜〜❣でございます。マァ冗談はさておいて今日一日待ってみます。『降らぬなら降るまで待とう雪コンを』家安 でございます。今朝は嬉しいメールを頂戴しました。『欝々として堕ちこんでいたのが立ち直りました!』と言うメールでございます。そう『神様!私は健康でお仕事も成功しています。有り難うございました』と言って頂ければもっと成功が加速します。是非お試しあれでございます。

 今日はこのメールで一日ワクワクドキドキする事が出来ます。有り難うございました。私も○○さんの成功を祈っております。他人が成功するって楽しい事なんですねェ。他人の成功でこんなに楽しめるなんて知りませんでした。とっても有り難い事でございます。今日は早朝より贅沢な刻を頂戴して有り難うございました。この喜びを多くの人とシェア出来たら嬉しいでございます。

 そんな訳で今日は早朝より贅沢を味わっている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何て表現すれば良いんでしょう。身体全体から炭酸の泡みたいに喜びが沸き上がっています。こんな喜びは今までに味わった事が有りません。有り難い体験でございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。何時も通りにパジャマからGパンへの大変身でございます。それでは行ってきま〜〜〜す。
posted by 本多和彦 at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする