2019年01月27日

今日は日曜クラスの講習会の日❣

 今日は日曜クラスの講習会の日でございます。新幹線に乗って来て参加して下さいます。ホントに有り難い事でございます。こんな《アホ》なボロ爺和ちゃんが何を持っていると言うのでしょうか。ナ〜〜〜んも持っていません。でも何故か治療はお上手でございます。誰に教わった訳ではございません。俗にいうオリジナルでございます。だからと言って自慢するほどのモノではございません。ハッキリ言って誰かに教わる行為は大の苦手でございまして、自分流に創ってしまえば教わる必要もないでしょう。だから今でも我流なんです。ソレを上品に表現するお言葉が『オリジナル』でございます。

 何で教わる事が苦手かと言いますと《アホ》だからでございます。先生が黒板に書いた事をノートに書き写す事が今も出来ませんでした。今でもメモを取る事も出来ません。それはご幼少の頃からの体質でございます。今もメモ帳は持っていません。頂いたら即何方かにあげちゃいます。そんな体質なので教えて頂いても覚えておくことがデキントデです。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんのオリジナルが登場した訳でございます。交通事故のむち打ち症なんて一番簡単でございます。10秒も有れば治す事が出来ます。遠隔でも可能です。捻挫でも同じ事10秒も有れば治す事が出来ます。自慢ではなくってホントのお話でございます。

 そんな訳で今日は日曜クラスの講習会の日でございます。昨夜は爆睡してナ〜〜〜んも考えチョラントです。また何時もの『参加者フアースト』で参る所存でございますそれでも盛り上がります。盛り上げます。熱く大きく激しくジミ〜〜〜に盛り上げますでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。事務所に行って講習会の準備をします。
posted by 本多和彦 at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする