2019年01月29日

《Y・ANKLE BONE コード》誕生!

 前の日記に書いた迷惑DMからピックアップをした題材で創ったバイブレーション《Y・ANKLE BONE コード》でございますが効果の方はまだ確認していません。これから人体実験をして確認したいと思っています。O脚とか外反母趾に効果が有りそうでございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはO脚も外反母趾も持ち合わせがございませんので余り気にしていませんけどねェ。でも何かの役には立ちそうでございます。今人体実験をしましたがO脚が簡単に治っちゃいました。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはヤッパ《天災》ですね。今再度確認できました。

 これで今日の課題はクリアしてしまいました。余りにも簡単でございました。思って数秒で完成した訳ですからねェ。今日の課題が終わってしまいました。新たな課題が見付かりませんでございます。悲しいですね。何でこんな事に成ってしまったんでしょうね。正直言って《天災》に成る気は全くございませんでした。だってこんなに詰らない人生を歩くなんて想像してませんでしたからねェ。ますます『口先男』に磨きがかかって参りましたが、磨き過ぎるとメッキが剥がれてしまいますから要注意でございます。最近は色んなモノとチャネリングをする機会が増えてきました。お腹の中の赤ちゃんとのチャリングはとっても楽しいですよ。素直にお話を聞いてくれますからねェ。

 そんな訳で今日は静かで至福の刻を過ごしております。その合間にバイブレーション《Y・ANKLE BONE コード》を創ってしまいました。ホントに懲りない《天災》GGIでございます。何とか成りませんかねェ。ご自分でも辟易しております。ご幼少の頃はもっと素直だった様な気がしています。
posted by 本多和彦 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする