2019年01月30日

『ルサンチマン』

 今日は楽しい自主トレに行って帰ってきました。帰って来てからは《アホ》なボロ爺和ちゃんのお得意な『半落ち』の連続でございました。明日は宇部支部へ向けての準備がが大変ですからねェ。でも今日も一つバイブレーションコードに手を汚してしまいました。それは弱者が強者に向けて牙をむく『ルサンチマン』と言う感情でございます。自分が負けそうだと感じると相手に対し憤り・怨恨・憎悪・非難の感情を示します。基本的には自分が一番に成れないからでございます。自己肯定感を持てない人が『ルサンチマン』と言う感情抱くと言われています。

 そこで《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。ンんだばその『ルサンチマン』と言う感情を消してしまえば良いジャンと思いバイブレーション《Y・RESENTMENT コード》を創ってしまいました。そしたら肩の力が抜けて心身共に楽に成る様でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんにはそんな感情は有りませんので効果は解らんかったとでございます。 暇で忙しいついでに『古代の脳幹』を解放するコードも創って見ました。効果のホ〜〜〜は良く解りませんがバイブレーション《Y・ANCIENT BRAINSTEM コード》を創って見ました。頭が良く働けばいい事ですからねェ。二つにも悪に手を染めてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。反省の色が全くなしのGGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい贅沢な刻を過ごしてまいりました。しかも暇で忙しい合間を縫って二つもコードを創ってしまい申し訳ございませんでした。心より許してタモレでございます。ボチボチお休みなさいでございます。その前にバスタイムでございます。お休みなさい。
posted by 本多和彦 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする