2019年01月31日

『強引マイウェイ』

 1月も今日で終わり、3月の最終土・日のオファを頂戴しました。後は第四土・日だけが空いています。ホントに有り難い事でございます。何の取柄も無い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますが皆さん方に支えて頂いて細々と生きております。日々感謝でございます。ただやっている事はナンマラ極太な事を勝手気ままにやっております。何でも即実行!してしまいます。ご幼少の頃から《アホ》で今も変わらずズ〜〜〜っと《アホ》のマンマでございます。それ故にお友達もいなくって今もマイノリティに所属しています。他人様と同じ事をやるのが嫌いで『独立独歩』の道を歩いております。それを英語に訳すると『強引マイウェイ』と言うそうでございます。チョッと間違えたかなァ。

 そしておめでたい事に1月の日記も100を超える事が出ました。PRのためではなくご自分の足跡を残しているに過ぎません。刻は1分1秒を過去として残して行きますが、それに自分の足跡を織り込んでいるだけの事でございます。大した足跡では有りませんけどねェ。『馬鹿の大足間抜けの小足』で言えば後者でございます。マァドッチにしても大した差はございませんけどねェ。今朝は有り難い事に捻挫の治療をさせて頂きました。何事も経験が大切でございます。初体験の時って何故か上手くいかなかったでしょう。エッ何がッテ?何がですよ。

 そんな訳で今日も寒く暇で忙しい刻を静かに過ごしております。何事も有り難い事でございます。明日から山口宇部支部へ参ります。心の準備だけは出来上がっております。今日も既に二つの体験をさせて頂きました。有り難い事でございます。
posted by 本多和彦 at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする