2019年02月05日

孤軍奮闘でグァンばっております

 今朝書いたスンバラシイ日記が一瞬の内に消えてしまいました。アンビリーバボーでございます。また最初っから書き直しでございます。モウあんな立派な格式が高い文章は書けませんでございます。ナンで消えたのかこれも試練でございます。モ〜一度心を立て直して書き綴る事に致します。《アホ》なボロ爺和ちゃんの人生はド〜〜〜成ってしまったのでしょうか。ご本人にもサッパリ解りません。でも面白い事が有りました。昨日創ったバイブレーションコードはバサラカ面白か効果を現していました。でもこれは《アホ》なボロ爺和ちゃんのだけの玩具でございます。

 ご幼少の頃から鈍臭くってチビだったので《アホ》なボロ爺和ちゃんの事はダ〜〜〜れも記憶にないと思います。同級生と遊んだ記憶も有りません。何時も一人遊びをしてました。だから今も一人遊びが好きです。人が大勢いたら身の置き場がございません。そんなGGIが良くも人前でお話をするお仕事をしてると思うでしょう。事は単なる『成り行き』でこんな人生に成ってしまいました。45歳で会社を首に成って宇宙エネルギーと言うモノを知って勝手に思い付きで『波動整体療法』を創ってしまいました。それが生業となって今日に至るでございます。誰からも教わる事無く『強引マイウェイ』で走り続けてきました。単にそれだけでございます。ですから弱小の整体療法のマンマでございます。でも治れば良いんでしょう❕それを基本に孤軍奮闘でグァンばっております。

 そんな訳でヤット書き上げました。先に書いたのはモット良かったと思います。そんな気がする今日この頃でございます。お外はナンマラ寒かったでございます。お部屋は暖房ガンガンに効いております。
posted by 本多和彦 at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする