2019年02月07日

アンチ・エイジング完成❣

 今日の木曜クラスの講習会は燃えました。燃えて良かったです。参加者の方からアンチ・エイジングコードの依頼が有りました。女性は15歳から20歳ころラクトンC10・C11と言う物質を放出してるそうです。若さの香りを出しているそうです。30歳に成るとほぼ無くなる物質だそうですが、ラクトンC10・C11と言う物質を出る様にしてアンチ・エイジングに成らないモノかと言う事でございました。最初は《アホ》なボロ爺和ちゃんは??と言う感じでしたが『参加者ファースト』でございます故、早速バイブレーション《Y・LACTONE コード》を創ってしまいました。女性の皆さん方は若返ったのかモジモジされてました。

 ならば男性専用のアンチ・エイジングコードが無ければ片手落ちでございます。そこで止む無く男性のアンチ・エイジングコードを探しましたが昔創ったものでバイブレーション《Y・TESTOSTERONE コード》を創ってしまいました。男性の方は背筋がシャッキ❣と伸びて猛々しく成ってしまいました。女性の側から見れば頼れる男性に見えるそうです。男性の方は大喜びされていました。ホントに良かったです。

 そんな訳で今日の木曜クラスの講習会は想定以上に燃え上がりました。これで胸を張って『雨の御堂筋』に行く事が出来ます。何たって『内気で無口で気が弱い』GGIでございますからねェ。もちろんこれ以外でも盛り上がったんですけどねェ。『半落ち』してたんでよく覚えていません。でもかなり盛り上がっていました。この勢いを持って京都支部に乗り込む所存でございます。     敬具
posted by 本多和彦 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする