2019年02月08日

《Y・LACTONE コード》実験中❣

 今朝は20分も早く目覚ましを起こして起きてしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。関東地方は明日土曜日は大雪だとか、GGIがいないときに雪が降ってもチットも嬉かないでございます。これでは嫌がらせと同じでございます。でも昨日の木曜クラスは大成功でございました。この勢いを借りて『雨の御堂筋』に移動します。御堂筋は雨が降ってるべか。雪も降んねェ雨も降んねェでは踏んだり蹴ったりでネカ!お天気さんは他人を裏切って楽しんでいるのかしらねェ。そんな嫌がらせは即刻止めてほしいです。最後に泣くのはアンタだよ❣。

 さて話は強制的にコロリと変えてなんか面白い事はないでしょうか。昨日の講習会の最初に創ったバイブレーション《Y・LACTONE コード》では大いに楽しんで頂きました。何たって気分は15歳の少女に成るんですからねェ。フレッシュな香りムンムンに成るかどうかは解りませんが、心が若返ると身体も若返ります。これは今までのアンチ・エイジングコードで確認済みでございます。心が先に若返ると身体の若返りも促進されますからねェ。一般的なアンチ・エイジング方法は体の若返り優先ですから、本当の意味でのアンチ・エイジングには成りにくいと思います。朝から偉そうな事を宣っていますがご免なさいでございます。

 そんな訳で昨日の木曜クラスの講習会では楽しませて頂きました。資料が準備出来次第に『雨の御堂筋』に向けて出発でございます。新幹線の中で爆睡できるのが楽しみでございます。今度は新幹線の中でお会いしましょう。ボチボチお出掛けの準備をします。出張に持参する下着類は準備完了でございます。では行ってきま〜〜〜す。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする