2019年02月12日

千葉支部は燃えました!

 午後6時30に無事ご帰還しました。イヤ〜〜〜面白かったですねェ、今日の千葉支部での講習会は。何でも話してしまうこの雰囲気が良いそうです。辛い思いや苦しかったことを包み隠さずゼ〜〜〜んぶ話してしまうんですからねェ。大笑いでございました。それが出来るんですからねェ。『猫被り』と『皮かぶり』と間違えて話した事など笑顔が絶えませんでした。しかも講習会が始まると同時にバイブレーション《Y・BAT コード》を創ってしまいました。BATとはBROWN ADIPOSE TISSUE の略で日本語では『褐色脂肪組織』の事だそうです。

 加齢とともに内臓脂肪が蓄積されますがこれは『褐色脂肪組織』の減少によるものだそうです。『褐色脂肪組織』も加齢とともに減少するそうでございます。ならば増やせば良いじゃないかと言う事で短絡的な《アホ》なボロ爺和ちゃんが乗っかってしまいました。このバイブレーション《Y・BAT コード》で『褐色脂肪組織』をウ〜〜〜ンと増やす事にした訳でございます。ホントに《天災》GGIでございます。ご本人もビックラこいておりました。その節制の無さにでございます。それなりに好評でございました。勝手に一人でそう思っております。アレコレで盛り上がりましたが余り覚えておりません。何たって《アホ》ですからねェ。

 そんな訳でボチボチお風呂に入ります。今朝が少々早かったので早目のベットインを考えております。でも千葉支部での講習会は大いに盛り上がって良かったでございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。メイッパイ楽しんできます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする