2019年02月18日

悪に手を染めてしまいました

 今日の自主トレの後、暇で忙しい優雅な刻を『半落ち』を交えながら過ごす事が出来ました。そんな事をしながら過ごしている時でございます。感情をコントロールする方法を見付けました。脳内のある部位をコントロールする事で荒ぶる感情をもコントロール出来る事が判明しました。モチロン方法は《アホ》なボロ爺和ちゃんのお爺爺ナルでございます。そのコード名はバイブレーション《Y・MO コード》でございます。恐怖や不安やイライラまでコントロール可能だと考えております。まだ人体実験をしていませんが100%可能だと思い込んでおります。

 またある文章によりますと私たちの魂は前世において色々欠けてしまっていると言われております。その欠けを修復する事で人生が好転すると言われております。ンんじゃその欠けを修復すれば良いダンベ❣、と勝手に思い込んでしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。そこで創ったのがバイブレーション《Y・PICKUP コード》でございます。欠けた部分を完璧に修復してしまう凄いコードでございます。『魂が欠けている』と言う事を信じて創ったコードでございます。難しい事はイッチョン解りません。だからこの件に関してのご質問を却下しさせて頂いておりますので予めご理解の程を宜しくお願いいたします。

 そんな訳で今日もド〜〜〜でも良い様なコードに手を染めてしまいました。今週の自主トレはもう明日しか予定が取れませんので、明日もまた楽しい自主トレの予定でいます。それではボチボチニューヨークタイムと成りました。お清めと禊の行を執り行う予定でいます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする