2019年02月19日

事務所の便座も暖かく包んでくれます

 自主トレから無事ご帰還して心静かな刻を過ごす事が出来ました。お昼のカップラーメンを食べながらフト思いました。『この世で《アホ》なボロ爺和ちゃんに温かいのはカップラーメンとトイレの便座だけだ』と思いながら一人黙々とカップラーメンをすする変態GGIでございました。そんな中日本の彼方此方からバイブレーション《Y・PICKUP コード》を是非試してみたいとのお電話を頂戴しました。マァ人体実験ですから一向にかまいませんでしたが、3秒程で終わってしまう療法でございます。皆さん異口同音に『スンバラシイ❣』と仰って頂きました。有り難い事でございます。

 前にも書きましたが細かいご質問を戴いてもお答え出来るほど賢くはございません。《アホ》出身のそのまんまの《アホ》でございます。ですから小難しい事はイッチョン解りません。さて明日は八王子での講習会の日でございます。『半落ち』しない様に今夜は早目に休む事にします。モチロンその前にニューヨークタイムは有ります。身体を清めて禊の行を執り行います。講習会の先々でお風呂に入って何をしてるのかと聞かれますがナ〜〜〜んもシチョラントでございます。でもそう書いとけばヤッパ《アホ》なボロ爺和ちゃんは凄いなァ、と感心して頂けるのではないかと言う姑息な考え方に満ち溢れております。

 そんな訳で夕食はコンビニも天ぷら蕎麦をチ〜〜〜ンして温かくして食しました。天ぷら蕎麦も温かでございました。麺類はザル蕎麦を除けば温かでございます。事務所の便座も暖かく包んでくれます。一人で寝る時にゃよ〜〜〜を天井(便所ではなかった)の鼠が〜〜歌ってくれるだろ〜〜〜でございました。半世紀余り便所の鼠だと思っていました。
posted by 本多和彦 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする