2019年02月20日

『愛がすべてだ!』

 今日の八王子での講習会は燃えましたと一人思っています。恐らくキット燃えたと思っています。そして凄い人体実験をしちゃいました。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんが思っていた通り『愛がすべて!』だと言う事が確認できました。これはドエリャ〜〜事でございます。でも流石の《アホ》なボロ爺和ちゃんも今まで確認する事が出来ませんでした。『愛がすべてだ!』だと解っていてもその裏が取れていませんでしたからねェ。ヤッパ裏付けは大切でございます。今回の実験で初めて裏付けが取れました。これで堂々と自信を持って『愛がすべてだ!』と言う事が出来ます。

 こんな《アホ》な実験をした人はいないと思いますが、想定以上の結果が出て嬉しかったでございます。やって見るモンですねェ。実験は!、つくづくそう思いました。躊躇してたら結果は闇の中でございます。後はこれをどの様に使うかでございます。活用する事が可能なのかどうかも解りません。ボチボチ利用方法を考えたいと思います。《アホ》なGGIの新たな課題が出来てとってもワクワクドキドキしております。《アホ》なボロ爺和ちゃんは幾度となく《半落ち》をしてしまいましたが盛り上がって良かったでございます。自信を持って言える立場ではございませんが、それなりに喜んで頂けたものと思い込んでおります。

 そんな訳で明日は木曜クラスの講習会の日でございます。明日はもっと燃え上がる様に心掛けたいと思っています。今日はホントに早目のバスタイムを取りたいと思っております。そして早目のベッドインを心がけております。それではぼちぼちバスタイムでございます。
posted by 本多和彦 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする