2019年02月21日

個人の価値観でその重要性は変わる

 今日は木曜クラスの講習会の日でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは30分も目覚ましより早く起きてしまい、二度寝をしてしまいました。そして定刻に起床しました。それまでは一度も目覚める事なく恐らく爆睡してたんでしょうねェ。今日も暖かそうな朝でございます。さてさて昨日の八王子での講習会では凄い情報を手に入れる事が出来ました。それは『愛がすべてだ!』と言う事でございます。たったこれだけの事でございますが《アホ》なボロ爺和ちゃんにとっては凄い情報でございます。

 もちろん個人の価値観でその重要性は変わると思いますがそれは当然の事だと思います。皆さんが発している言葉には皆さんのレベルが乗っている事をご存知でしたか。皆さんが何気なく『お早う!』と言う挨拶にもすべて皆さんの波動レベルが現れています。良いとか悪いとかではなく《アホ》なボロ爺和ちゃんの『お早う!』とは全く違うモノである事をご存知でしたか。これが理解できたら凄い事に成ります。あなたは知らないうちに周りにご自分のレベルを現しているんですよ。凄い事でしょう。そのことを昨日の八王子での講習会でハッキリと理解する事が出来たんです。これは物凄い収穫でございました。今日の木曜クラスでの講習会で実験したいと思っています。それでも『参加者ファースト』でございますからねェ。

 そんな訳で早朝より変な事を書いてしまいましたが《アホ》なボロ爺和ちゃんの『覚書』程度に考えて頂いて結構でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェ。
posted by 本多和彦 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする