2019年02月28日

ポジティブ思考とネガティブ思考

 ho!ついに出来た!そんな感じでございました。昨日完成したばかりのバイブレーション《Y・FILTRATION コード》の事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何時の日からかは解りませんがポジティブ思考でポジティブからのスタートでございました。しかし会う人会う人がネガティブ思考でありネガティブからのスタートをしていました。ソレを極最近まで不思議だと思い込んでいました。だから『不健康がお好きなんですねェ』とか『不幸せがお好きなんですねェ』などと言ってました。今思い返せば皆さんにはそれしか選択肢がなかったんですねェ。モチロン《アホ》なボロ爺和ちゃんにもポジティブ思考の選択しかなかった事に成ります。

 ポジティブ思考とネガティブ思考が話し合っても噛み合う筈が有りません。それにやっと気付きました。また一つ成長できた変態GGIでございます。かなり長い時間が掛かりましたねェ。ソンだけ《アホ》やったんですねェ。今でも気付く事が出来て良かったと思っています。これで《アホ》なボロ爺和ちゃんも新たな一歩を踏み出す事が出来ると言う事でございます良かった!良かった!でございます。雨が降っていますが雨降りは《アホ》なボロ爺和ちゃんにはラッキ〜〜な事なんです。自主トレの参加者が少なくなるんですからねェ。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。雨降る中をルンルンで行ってきます。無事生還出来たら事務所で『半落ち』を楽しめますからねェ。でも一仕事終わった感じに成っている変態GGIでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。またねェ。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする