2019年02月28日

今流で言えば『生きた化石』でございます

 今日は2月最後の日でございます。この2月もたくさん学ばせて頂きました。有り難い事でございます。ご幼少の頃からモットお勉強しておけばこんなお勉強をしなくても良いのになァと、反省しきりの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。幸子先生の言う事を聞いておけば良かったと強く思うだけでございます。何故なら『これで良いのだ!』でございますからねェ。『強引マィウェイ』が変態GGIの基本スタンスでございます。要はご幼少の刻のマンマでございます。あの頃からイッチョン進化しチョラントでございます。今流で言えば『生きた化石』でございます。絶滅危惧種の貴重な生き物の様でございます。

 そんな貴重なGGIを粗末に扱っちゃイカンとです。虫ピンで壁に留めたらイカンとです。2月最後の日記なのに書く事が無くなってきました。最後に書くのは決まっています。『恥』を書くだけでございます。でも話はコロリと変わりますがバイブレーション《Y・FILTRATION コード》の勢いが止まりません。講習会では皆さんに『そんなに不幸がお好きですかァ』とか『病気がお好きなんですねェ』と言ってましたが、ネガティブ思考の方はそれ以外の選択肢がないなんて思ってもいませんでした。それをこのバイブレーション《Y・FILTRATION コード》を創って初めて知りました。何故なら《アホ》なボロ爺和ちゃんはポジティブ思考でしたからネガティブの選択肢は有りませんでした。このバイブレーション《Y・FILTRATION コード》はポジティブオンリーに成ってしまいますのでお気を付け遊べでございます。

 そんな訳で《アホ》なボロ爺和ちゃんはご自分の鞭さ加減をさらしてしまいました。元々無知だったんですけどねェ。2月の日記はこれで終わりにします。お疲れさまでした。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』
posted by 本多和彦 at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする