2019年03月04日

悪用厳禁でございます

 予想通りに自主トレ会場はガラガラでございました。思う通りのマシーンを使って帰ってきました。今は『半落ち』状態でございます。お腹もバイブレーション《Y・NON-ADRENALIN コード》のせいかあまり空かず小食GGIに成っております。さてバイブレーション《Y・SUN コード》のその後でございますが、このバイブレーションを手にした人の方が確実に優位に立っております。『超無意識共有状態』のバイブレーションでございます。相手の無意識に潜入して相手を思い通りにコントロールできるバイブレーションでございます。相手の無意識に潜入すると相手は心地良い気分になりますのでより優位な立場に立つ事が出来ます。悪用厳禁でございます。

 《アホ》なボロ爺和ちゃんが監視している訳ではございませんので、皆様の良識にお任せする次第でございます。でもかなり凄い事がフツ〜〜〜に出来そうでございます。優位に立つと言う事は無理してトップに立つ訳ではございません。バイブレーション《Y・SUN コード》を手にした瞬間から頑張る事無く優位に立ってしまいます。それが面白いもでございます。『下剋上』が簡単に現れてしまう事が楽しいです。元々反逆GGIですからねェ。ご幼少の頃から反逆が大好きでございました。だからお友達も出来なかったんでございます。でも『それで良いんだ!』でございます。

 そんな訳で今もそのスタンスは変わっていません。反逆大好きのマイノリティGGIでございます。『左足の親指が痛いので見て欲しい』と言う方がお見えに成りました。単に関節のズレでございました。ズレを治して『一件落着』でございました。去年の年末から痛かったそうでございます。
posted by 本多和彦 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする