2019年03月04日

《Y・ABNORMAL コード》誕生❣

 ABNORMAL を解放したらどうなるのか興味津々でございます。何でも確認したい変態GGIでございます。でもご本人は最初っから ABNORMAL だから変化を確認する事は不可能ですと思っています。 ABNORMAL を解放すると自由に成れる様でございます。発想が豊かに成る様でございますので人生が楽しく成る筈でございます。そこでバイブレーション《Y・ ABNORMAL コード》を創ってしまいました。身体も解放されて軽くなる様でございます。幾つに成っても人は変われるモノでございます。サァあなたもワクワクドキドキの人生を歩いてみませんか。

 早速人体実験を強制的にさせて頂きました。それが上記に書いた内容でございます。殆どの人が ABNORMAL と言う呪縛に拘束されて身動きが出来ない不自由な生活を強いられていただけの様に感じました。《アホ》なボロ爺和ちゃんには ABNORMAL の持ち合わせがございませんでしたので、その変化を確認する迄には至りませんでした。でも今日の人体実験では即座に『こっちが良い!』とお求めに成りました。有り難い事でございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》だ❣と思ってしまいました。他には誰も思っちゃくんね〜〜〜からねェ、ご自分で思ってしまいました。

 そんな訳で今日は9回裏ツ〜アウト満塁でホ〜ムランを放った《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。これで明日も勝ちに行けます。ボチボチ入浴タイムでございます。お清めと禊の行を執り行って参ります。綺麗な子に成ってベットインでございます。
posted by 本多和彦 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする