2019年03月18日

『おしっこ』から『花粉症』です!

 自主トレから無事に生還してきました。話しは強制的にコロリと変えてしまいますが『花粉症』の治療方法が解りました。非常に簡単な事でございました『おしっこ』のコントロールから思い付いたのでございます。脳内に『花粉に反応する』と言う情報が有りました。その情報を削除すると『花粉症』は消えてしまいました。まだお二人だけの人体実験でございますが、カナリの効果が有りましたでございます。『おしっこ』から『花粉症』ですから何が功を奏するのかイッチョン解りません。でも良かったでございます。そこでバイブレーション《Y・HAY FEVER コード》を創ってしまいました。またまた顰蹙を売ってしまいました。

 ホントに暇で忙しいとその合間を縫って顰蹙を売る様な余計な事バリやってしまいます。節度の全く無いGGIでございます。だから世間の嫌われ者に成ってしまうのでございます。それでもご本人気付かず『強引マイウェイ』の体質を変える気もございません。トンデモナイ奴でございます。私はその体質をヨ〜〜〜く知っていますのでなるだけ離れる様にしています。《アホ》なボロ爺和ちゃんは賢いでしょう。変態GGIとはちょっと違うんでございます。今バイブレーション《Y・HAY FEVER コード》の人体実験をやりましたが効果は抜群でございました。花粉症でお困りの方はご遠慮なくお電話を下さい。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を利用して顰蹙を買うような行動をとってしまいました。ホントに《アホ》なボロ爺和ちゃんの風上にも置けないあきれ果てたGGIでございます。ド〜〜〜したら良いんでしょうかねェ。
posted by 本多和彦 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする