2019年03月18日

また一つ賢くなった変態GGI

 今日もどうでもイ〜〜〜お仕事をしてました。何でいつもコ〜〜〜何でしょうか。でも山形の方から一気に三個のバイブレーションコードをお買い求め頂きました。有り難い事でございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます!』と毎日思いを込めてお祈りをさせて頂いております。それに今日は予約頂いていたお客様から素晴らしいお話を伺う事が出来ました。他人と触れ合うお仕事にしている方何ですけど、終わった後に参加者の身体を触ると後でご自分の身体が軽くなったそうです。しかし時間の都合で参加者の身体に触れなかった日はご自分の身体が重くだるく成るそうでございます。

 実は『愛』は与えるモノなんでございます。与えれば与える程泉のごとく湧き出てくるモノなんでございます。だから身体が軽くなるんでございます。『愛は与える』モノはであり受けるモノではないんですよ。『愛は許し』であり『愛は解放』なんでございます。これを理解出来たらあなたも愛の伝道者に成れますよォ。でも今日のお話で『愛は与える』モノだと言う事をまざまざと見せ付けられました。また一つ賢くなった変態GGIでございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい刻を優雅に過ごす事が出来ました。その暇で忙しい刻を活用してバイブレーション《Y・HAY FEVER コード》を創ってしまいました。でもこのコードは応用範囲が飛躍的に高まる見通しに成ってきました。《アホ》なボロ爺和ちゃんとしては願ったり叶ったりの展開でございます。『天は自ら助くる者を助く』でございます。変態GGIには有り難いお言葉でございます。
posted by 本多和彦 at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする