2019年03月19日

それが『なんなん』

 お日様が差す曇り空の変なお天気の朝でございます。室温は昨夜のままの18度でございました。もうホントの春でございますねェ。明日は八王子での講習会の日でございます。今日はその準備で小忙しい暇な刻に成りそうでございます。どっちにコケてもさほど変わりはございません。ナンか面白い事は有りませんかねェ。朝から刺激が欲しく成っている変態GGIでございます。昨日創った花粉症対策のバイブレーション《Y・HAY FEVER コード》はそれなりに高い評価を頂戴しております。それが『なんなん』と言われると《アホ》なボロ爺和ちゃんにも良く解りません。

 だからあまり達成感の無いコードでございます。ホントにそれが『なんなん』でございます。もっと達成感の有る刺激を求めていますが今のところ《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳は休止状態でございます。ボ〜〜〜っとしております。マァ何時もの事でございますけどねェ。ご幼少の頃教室の窓際の席で妄想しながらお外を眺めておりました。お勉強が大嫌いでしたからそこから逃れるためのモノでございました。あの頃は妄想が楽しかったなァ。今もそのご病気からは復帰していません。そのマンマでございます。変化してないのか一貫性が有るのかご本人にも良く解らないのが実情でございます。

 そんな訳でボチボチお出掛けの時間が近付いてまいりました。外出着にお着換えしてシャキッとして事務所に向かいます。何時もと同じスタイルでございますけどねェ。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。またねェでございます。行ってきま〜〜〜すでございます
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする