2019年03月19日

《Y・DA VINCI BRAIN コード》誕生‼

 余り暇な刻を過ごして遊んでしまいましたので心を入れ替えて顰蹙を売る事を考えました。そのコード名はバイブレーション《Y・DA VINCI BRAIN コード》でございます。チョッと遊び心で創ってしまいました。あの天才と言われたダビンチの肖像画から脳をピックアップさせて頂きました。ナンタッテお遊び満載でございますからねェ。コレで少しは楽しめると思いますがそれ『なんなん!』何て言わないで下さい。そう言われると《アホ》なボロ爺和ちゃんは自信を無くしちゃいますからねェ。

 でもお遊びでオチョクリが出来る何て最高だと思いませんか。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何にでもチャレンジしてしまいます。唯恐れを知らない単なる《アホ》なGGIですけどねェ。そう考えると《アホ》は便利だと思いませんか、何でも出来ちゃうんですからねェ。人が止めるのも聞かずしてやっちゃいます。でも今日は楽しいですよ!、バイブレーション《Y・DA VINCI BRAIN コード》で遊べるんですからね。もしかして《アホ》なボロ爺和ちゃんは《天災》かも知れませんよねェ。ダビンチさんとは『月とスッポン』ですけどねェ。そんな事をフッと思う今日この頃でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい静かな刻を優雅に楽しんでおります。だって他にやる事ないんだもんねェ。でも暫くはバイブレーション《Y・DA VINCI BRAIN コード》で遊べそうな気がしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。何でも楽しみにして遊んでしまう刺激が欲しい変態GGIでございます。明日は八王子での講習会が待っています。その準備もボチボチしなきゃ〜〜〜ナランとでございます。
posted by 本多和彦 at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする