2019年03月19日

《Y・PVH コード》誕生❣

 バイブレーション《Y・DA VINCI BRAIN コード》はお遊びの域を遥かに超えています。できるんですねェ、ホントに肖像画から天才能を拝借する事がでございます。創ったご本人が一番ビックらこいてます。不可能を可能に変えてしまうこのパワーってナンジャラホイでございます。でも面白いですねェ。これで又オチョクリの材料が増えました。でも何故か《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》のマンマでございます。何が原因でご自分が進歩できないのかが不思議でございます。明日の講習会で質問をばしてみたいと考えています。却下‼されるかなァ、心配で夜も眠れません。

 でも《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしています。モチロン身勝手な自己評価でございます。モ一つ私たちの脳内に有る視床下部の中に『室傍核』と言うところが有って加齢とともに破壊してしまうそうでございます。それが原因で過食や肥満の原因に成るそうでございます。室傍核を英訳すると Parventricular hypothalamlic nucleus=略してPVHでございます。そこでバイブレーション《Y・PVH コード》を創りました。アンチ・エイジングにも成るそうでございます。そうなると《アホ》なボロ爺和ちゃんはイ〜〜〜お仕事をしている事に成ります。めでたしめでたしでございます。

 そんな訳で今日はそれなりにご活躍をした変態GGIでございます。今日は明日の八王子での講習会のために早目のご就寝を予定しております。もうすでにお清めと禊の行は済ませてあります。後は寝室に向かうだけでございます。お休みなさい。バイバイ!!!!!!!。また明日❣
posted by 本多和彦 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする