2019年03月20日

今日は八王子での講習会

 晴れ渡った青空の朝でございます。でもちょっと濁りを感じています。今日のプランは何も考えていませんが今日も『参加者フアースト』で参る所存でございます。それが一番楽チンですからねェ。ご自分でプランを考えるなんて強烈に不可能でございます。まだダビンチ脳には成っていない様でございます。皆さんは直ぐにダビンチ脳に成れるのに《アホ》なボロ爺和ちゃんにはその順番が回ってきません。お金を払ってないからかなァ。今度チャンとお支払いをして試してみます。ダビンチ脳に成れば後はこっちのモノでございますからね!。

 昨日お電話で『愛』に付いてのお話を聞きたい❣との事でございました。何時も書いている事ではございますが『愛は全て』であり『愛は与えるモノ』であり『愛は許し』であり『愛は解放』でございます。ジャァ『恋愛』は人間の捏造であり欲望に似た『奪い愛』だと思います。変態GGIももっと『愛』に付いてお勉強をしなくてはなりません。まだまだ発展途上人でございます。皆さんと共に『愛』に付いてのお勉強が出来れば良いなァ、と思う今日この頃でございます。今日はモノレールを使って移動をします。歩行訓練を兼ねた移動日でございます。楽しみながら八王子の街を歩きたいと思っています。高校生は春休みなので電車はガラガラだと思います。

 そんな訳で今日は八王子での講習会の日でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。何時もと同じおべべを着てお出掛けでございます。モノレールや電車の中で考え事が出来たらいいなぁと思っております。恐らく無理な事の様な気がしてきました。そんな気がする今日この頃でございます。今度は八王子の講習会会場でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。又ね!。
posted by 本多和彦 at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする