2019年03月24日

《Y・SLEEP DEPTH コード》誕生!

 面白い事が解りました。睡眠には『浅い眠り(浅睡眠)』とこの『深い眠り(深睡眠)』が有るそうで『深い眠り(深睡眠)』は加齢(カレー)とともに減少していくそうでございます。ですから睡眠は時間ではなく質が大切に成ってきます。ですから《アホ》なボロ爺和ちゃんは最近好物のカレーをやめてハヤシライスを食する事にしています。冗談はさておきそこで誕生したのがバイブレーション《Y・SLEEP DEPTH コード》でございます。このコードで良質の『深睡眠』を増やしてしまいます。イ〜〜〜考えでしょ、やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんはご自分の事を《天災》だと思ってしまいました。

 ホントに何にでも手を出してしまう変態GGIでございます。節度何てナ〜〜〜にも持ち合わせがございません。どうしてこんなGGIに成ってしまったのかご自分でも解りませんです。しかしこれはネットからの情報でございます。こんな小難しい事を知っている訳が有りません。限りなく《バカ》に近い《アホ》なボロ爺和ちゃんでございますからねェ。何でも『特化』して脳内を見てごらんなさい。ソすればご自分の睡眠状態を知る事が出来ます。『浅睡眠』が多い方はバイブレーション《Y・SLEEP DEPTH コード》を使って『深睡眠』を増やす事をお勧めします。現在の《アホ》なボロ爺和ちゃんは何故か『深睡眠』のホ〜〜〜が多かった❣良かった良かったでございます。

 そんな訳で今日も余計なものに手を出してしまった節度の無いGGIでございました。明日こそは品行方正に生きてみたいと考えております。明日は楽しい自主トレの日でございます。 
posted by 本多和彦 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする