2019年03月25日

『ベビィ・フエス』にチャレンジ❣

 自主トレに行ってきました。今日の来客は朝寝坊したそうでキャンセル、その代り遠隔での治療に切り替えてお望みの案件をクリア〜〜してしまいました。パニック障害をお持ちだそうです。パニック障害の症状を特化して解除すれば治療は終わりでございます。至って簡単な事でございます。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんと呼ばれる所以でございます。でもホントにそんなモンでございます。中間の能書きは不要なのでございます。結果が解ればそれで良いのでございます。その結果を再現すれば良い訳でござんしょ!。ハッキリ言って中間を考える能力が欠けてるんでございます。先天性の真正《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 先ほどご自分の力を確認してみました。とてつもなく進化していました。ご自分で言ってる事だから余り信用しないで下さい。手前味噌の竹谷味噌でございます。でも皆さんは異口同音大層喜んで頂きました。有り得ないほどのヒップアップそしてウエストは可能な限りに締め上げ、お顔はお決まりのリフトアップ、ご希望が有ればバストアップも可能でございます。今度お暇が有れば『ベビィ・フエス』の実験をしたいと考えています。《アホ》なボロ爺和ちゃんは何にでも手を出してしまう変態GGIでございます。

 そんな訳で今日は静かで優雅なしかも贅沢な刻を過ごさせて頂きました。有り難い事でございます。モノのついでに書いちゃいますが一人のお方には『ベビィ・フエス』に大層お喜びでございました。『ベビィ・フエス』もやって見るモンでございますねェ。エガッタ❣エガッタ❣でございます。
posted by 本多和彦 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする