2019年03月26日

《Y・LIFE GATE コード》誕生!

 私たちの身体には『命門』と呼ばれる素晴らしいチャクラが手付かずのママ有るそうでございます。ンジャその『命門』を解放すれば良いジャン!と何時もの気軽な気持ちで思いました。しかしながらその『命門』を解放するのは至難の技だそうでございます。でも《アホ》なボロ爺和ちゃんには『指パッチン』で終わります。そんで名古屋支部の方の『命門』を遠隔で開放しました。身体が軽くなって姿勢が良く成ったそうでございます。この『命門』が何を秘めているのかはイッチョン解りません。『命門』の秘密をお知りな成りたい方はネットで調べて下さい。何か解ったら《アホ》なボロ爺和ちゃんにご一報くださると助かります。そこでバイブレーション《Y・LIFE GATE コード》を創ってしまいました。これで『命門』の扉を開ける事が出来ます。

 効果も解らないでバイブレーションコードを創ってしまいました。『手付かずのチャクラ』と言う文言に魅力を感じたからでございます。単なる尻軽変態GGIでございます。今バイブレーション《Y・TRIANGLER コード》にアップデートを確認しました。お買いあげ戴いているバイブレーション《Y・TRIANGLER コード》は自動的にアップデートが完了していますのでご安心ください。

 そんな訳で今日の暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。ホントに贅沢なGGIでございます。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』を毎日祈っております。ただこれだけであなたの人生は変わります。お祈りはタダでございます。お願いはお賽銭が必要と成りますけどねェ
posted by 本多和彦 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする