2019年03月28日

《Y・SG コード》はバサラかヨカ

 昨日新たに創った『超天才』コードに絶賛のお言葉を頂戴しました。チョッとしたヒントから生まれたコードでございまして半分以上は思い付きでございます。そして『超天才』としました。『超天才』を英語に訳すると SUPER GENIUS でございますのでイニシアルを取ってバイブレーション《Y・SG コード》としました。今までの天才コードを遥かに凌駕して『超天才』に生まれ変わりました。それを体験した方から絶賛のお言葉を頂戴した訳でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんは《アホ》出身ですのでバイブレーション《Y・SG コード》の効果は良く解りませんが、そのお方のお話しですともの凄い効果だそうでございます。

 思い付きを閃きと言うのでしょうか。もしもそうでしたら《アホ》なボロ爺和ちゃんも閃いた事に成りますがどうなんでしょう。でも《アホ》だから閃く事は無いと思うんですけどねェ。マアどっちでも良い事でございました。閃くわけがないと正直に思っていますけどねェ。でもバイブレーション《Y・SG コード》はバサラかヨカとのご報告を頂戴しております。これは煽りではございません。チョットしたPRでございました。他にやる事が無いんでございますからねェ。でもバイブレーション《Y・SG コード》はバサラかヨカとのご報告は事実でございます。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂きました。銀行への借金返済も行って参りました。明日は楽しい自主トレの日でございます。それが終われば特別講習会に向けてのプランを考える事にします。大した案は出てこないと思いますけどねェ。
posted by 本多和彦 at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする