2019年03月29日

明日から特別講習会の開幕

 いよいよ明日から特別講習会の開幕でございます。何だかワクワクドキドキしている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。期待で胸が膨らんでいるのか、それとも準備不足なのか、理由はイッチョン解りません。でも楽しむ事に致します。何たって『参加者ファースト』で《アホ》なボロ爺和ちゃんには責任が有りませんからねェ。昨夜も東北の方と『愛』に付いての実験をしました。それでも『愛』の実態については良く解りません。しかし『愛』が全てであると言う事だけは理解しています。

 まだまだ《アホ》なボロ爺和ちゃんは『愛』に付いては発展途上人でございます。頂を極める事が出来るのでしょうか。極めたいと思っておりますが、何たって出身が《アホ》やから難儀するとは思いますが、それでも『愛』の頂を極めたいと思っています。今日は『神のエリアイーサー』と『超無意識共有状態』が同じモノなのか何が違うのかを調べてみたいと思っています。ソすれば少しは『愛』の極みに近付けるのではないかと考えています。モ一つ『超天才』も含めてみます。創ったご本人が良く解らん事をしている訳ですから、皆さんはもっと解らんだろうと思います。『もうメチャクチャでございまするがナァ』と言った関西の漫才師のおじさんを知っていますがそんな心境でございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。とにかく楽しんできます。今日の課題の『愛』を噛みしめながら楽しんで参ります。ボチボチお出掛けの準備をします。娘ちゃんは今日は遅出だとかゆっくり休んでほしいと思っています。それでは行ってきま〜〜〜す。今度は事務所でお会いしましょう。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする