2019年03月29日

《Y・BM コード》誕生❣

 『愛は与えるモノ』であり、『愛は許し』であり『愛は全て』であり『愛は解放』でございます。何だか《アホ》なボロ爺和ちゃんが『愛の伝道師』に成ってしまったような気もしますが、そんな事は有りません。唯の変態GGIでございます。さて話は強制的にコロリと変えてしまいますが、私たちの細胞内にミトコンドリアが存在しているのはご承知の通りでございます。でも脳細胞に存在しているミトコンドリアは別口だと言う事が解りました。この脳内細胞のミトコンドリアを活性化すると脳がもっと元気に成ります事が解りました。そこで誕生したのがバイブレーション《Y・BM コード》でございます。脳が元気に成ればパフォーマンスが高くなります。BM とは脳細胞ミトコンドりアの英語の略でございます。

 話はまたまた強制的にコロリと変えてしまいますが、私たちは音楽を聴いててゾクゾクとして鳥肌が立つ感覚を覚えた事が有る筈です。その深い感動と感情を常に感じたら、人生が豊かに成ると思いませんか。そこでバイブレーション《Y・FRISSON コード》を創っちゃいました。まだ人体実験をしていませんのでド〜〜〜成るのかサッパリ解りません。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございました。明日からは特別講習会がスタートします。何か良い案はございませんでしょうか。今の所はノ〜〜〜プランでございます。『当たって砕けろ』ですかねェ。でも砕けてしまったらお終いでございます。何とか砕けなくっても済む様な妙案はございませんかねェ。有ったら教えてケロでございます。今晩寝ながら考えるべ〜〜〜でございます。
posted by 本多和彦 at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする