2019年03月30日

今日から特別講習会のスタートです

 今日から特別何てナ〜〜〜んもない特別講習会のスタートです。あえて言えば遠方より飛行機に乗って参加される方がいらっしゃると言う事だけです。マァそれだけでも特別でございます。今日も花曇りの朝でございましてナンとなく寒そうでございます。会場は暖房ガンガン効かせますのでご安心ください。《アホ》なボロ爺和ちゃんもあまり寒いと身体が硬く成ってしまって難儀でございます。

 話はコロリと変わりますが、昨日の『愛』の人体実験は想定外でございましたねェ。ホントに『愛は全てだ』との確信を持つ事が出来ました。『ド〜〜〜言う風に全てなの‼』と聞かれるとお答えに詰まってしまいますが、間違いなく『愛は全てだ』と思いました。言葉だけで理解して頂くのは無理が有ろうかと思いますが、とにもかくにも『愛は全て❣』と言って間違いないと思います。そして大切な事は『愛は与えるもの‼』を忘れないで下さい。愛は求めるモノではございません。そんな事を噛み締めながら昨夜の人体実験を敢行していました。ホントに『愛は与えるもの‼』でございます。もしも求めてしまったらそれは『愛』と呼べるものではございません。それは人間が試行錯誤の上『愛』と言う名称を振り付けただけの代物でございます。

 そんな訳で器用から二日間特別講習会を開催します。どの様な展開に成るのか全く予測が付きません。台本の無いドラマが展開されるでしょう。だからこそワクワクドキドキの人生を歩めるのでございます。時間に余裕が有る方も無い方も特別講習会に参加される事をお勧めいたします。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』サァ待ってますよ❣
posted by 本多和彦 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする