2019年03月31日

今日も禿げしく燃えるぞ‼

 フト!気が付けば3月も今日で終わり、『愛』で始まって『愛』で終わりの3月でした。『愛』に付いて色々語りましたがご本人は理解しているのでしょうか、イッチョン解りません。『愛』は奥が深いと思いました。でもそう思うと『愛』の神髄に到達できません。これからはより一層『愛』が溢れる生活をする所存でございます。でも『愛』って何だろう?。そんな状態の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『愛』ってモノではない事は解っています。『愛』って極々細微な波動でございます。何となく『愛』の本質が解ってきました。

 今日の特別講習会二日目はどんな展開に成るのでしょうか。全く予測が付きません。『参加者ファースト』だけは決定しております。後は成り行き任せの丁度良い加減で参りたいと思っております。元々かなりいい加減の変態GGIでございますのでお似合いかと思っております。早朝より自慢話をしてしまいました。ご免なさいでございます。時々は自慢話をしないと忘れ去られてしまいますからね。変態GGIも大変でございます。昨日の講習会でも誉めて頂きました。『マイノリティなんてもんじゃない。100人並んでいたら101番目の人だ‼』そうでございます。『常識外れのレレレのレ』のポジションに位置しているそうでございます。『マイノリティ何て烏滸がましい❣』とお褒めのお言葉を頂いちゃいました。皆さんへのご報告でございました。

そんな訳で今日の特別講習会二日目はどんな展開に成るのでしょうか、『五里霧中』でございます。7時に成ってもまだ薄暗い朝でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんの脳と同じでございます。サ〜〜〜てボチボチお出掛けの準備をします。今日も禿げしく燃えるぞ‼でございます。
posted by 本多和彦 at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする