2019年03月31日

日記100回アップの目標をクリヤ

 今月も日記を100回アップする目標をクリヤする事が出来ました。内容は何にも無いような文書ばかりでございますがご自分が生きてきた証を残したいだけでございます。ですから他のブログの様に意見を求める欄がございません。他人様のご意見を求めて自分の生き方を決めるつもりはございません。どんな時でも『強引マイウェイ』の人生でございます。いつ何時でも前を向いて切り開いて行く事が出来ればそれで満足でございます。戦後の神聖中学卒で義務教育止まりの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。それが唯一の誇りでございます。だから理屈や理論はマルっきり無しの単なる変態GGIでございます。

 それでも治療やヒーリングにかけてはそれなりの愚かな自負を持っています。交通事故のむち打ち症何て10秒も有れば治してしまいます。腰痛や捻挫も30秒ほどで治します。美容系のヒップアップやリフトアップも2〜30秒で終わらせてしまいます。唯それだけの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。『それがなんなん⁉』と言われたらご自分でも『なんなん❣』でございます。『そんなモン出来て当たり前でしょうが!』と思ってしまう今日この頃でございます。やっぱ《アホ》なボロ爺和ちゃんは単なる《天災》だと思っております。講習会が始まる前に『鰻の暇つぶし』をやっちゃいました。それでも『鰻のかば焼き』は大っ嫌いでございます。

 そんな訳で特別講習会はかなり激しく燃え上がる予定でございます。日記に書いている事は全て事実でございます。『嘘と鰻のかば焼きは大嫌い!』な変態GGIでございます。コーヒーの準備をしなくっちゃねェ。
posted by 本多和彦 at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする