2019年03月31日

『人の不幸は蜜の味』

 3月の講習会の予定が全て終わりました。ソレに喜んで頂いて嬉しく思います。感謝以外の何物でもございません。しかも『引き寄せの法則』のかなりシビアな実験に参加して頂いて有り難く思っております。講習会が終わって別れ際に『捻挫しない様に注意してくださいね‼』と言ったのがいけなかったらしくその30秒後に階段から足を滑らせて捻挫したそうでございます。注意した《アホ》なボロ爺和ちゃんがいけなかったそうでございますのでその後すぐに30秒ほど治療して大丈夫に成りました。余りにもドラマチックだったので本気で笑ってしまいました。『人の不幸は蜜の味』でございましてトッテモ甘かった❣でございます。ホッ!ホッ!ホ!ホ〜〜〜!。

 ソンで何が原因で燃え上がったのかイッチョン解りません。解らなくても良いんです。変な事バリ喋っている変態GGIでございますから理解するホ〜〜〜が無理が有ります。だってご本人が解んない程ですからねェ。喜んで頂いて捻挫も治し良い事尽くめでございます。これで『捻挫治しに自信が持てます〜〜〜❣』でございます。今日はホントに良かったでございます。喜んで頂ければそれが一番でございます。でも『愛』の話は話せば話すほど深みに嵌って訳が解らん様に成ってしまいます。きっと『愛』は感じるモノでございます。

 そんな訳で3月の予定が無事完璧に終わりました。明日からは4月弥生でございます。明日は楽しい自主トレの日でございます。頑張って行って参ります。同じ行くなら楽しまなければソンソンでございます。これからお風呂に入って3月分の完璧なお清めと禊をお行って参ります。
posted by 本多和彦 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする