2019年04月02日

《Y・B INFLAMMATION コード》誕生!

 今日の特別講習会は想定以上に燃え上がりました。『愛』に特化したお話をさせて頂きました。皆さんに理解して頂ける様に話だけではなくバイブレーションの効果も交えてお話を進めました。『愛』と言う言葉だけでの理解では残念ながら個々のレベルでの理解に成ってしまいますが、バイブレーションを交えてお話をすると良く解って頂けました。ホントに良かったです。それと『血液の炎症に特化』して炎症を改善すると皆さん楽に成られて喜んで頂きました。これは《アホ》なボロ爺和ちゃんの思い付きでございました。何も理論的な保証はございませんがバイブレーション《Y・B INFLAMMATION コード》を創ってしまいました。

 そして今日の特別講習会の最後にデルタ・ヒーリングなるものを独自に考えました。患者さんの脳をデルタ状態に導いてその状態のままヒーリングを行いますが症状の改善が凄く早くなります。そこでバイブレーション《Y・DELTA H コード》を創ってしまいました。早くしかも確実に治療が可能に成れば言うことなしでございます。顰蹙を覚悟の上でバイブレーションコードに手を染めてしまいました。変態GGIは確信犯でございます。こんな事を許してて良いんでしょうか。

 そんな訳で今日の特別講習会は広島からの客人は大いに感動して頂いてお帰りに成られました。『今日の講習会に参加してホントに良かった!』と仰って頂きました。ホントに有り難い事でございます。これで週末の宇部支部の講習会に向けて自信が持てました。『神様!私は裕福で健康な生活をさせて頂いております。有り難うございます』でございます。
posted by 本多和彦 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする