2019年04月03日

絶好の自主トレ日和

 4月最初の特別講習会も無事終わりホッとしております。『愛』に特化したお話も何とかご理解して頂ける様に展開する事が出来ました。《アホ》なボロ爺和ちゃんにとって初めての経験でございました。やっぱ『愛』は感じてもらうモノだと思いました。いくら口で説明してもその人その人のレベルで理解するだけですからねェ。良い事はいくらでも書けますからね。でもそれを読んで理解できる方が『ドンだけ〜〜❣』でございます。今日本中に素晴らしい本がたくさん出版されています。しかし『ドンだけ〜〜❣』の人が変わったでしょうか。本を読んで安心するだけでございます。

 『引き寄せの法則』のセミナーも本も巷に溢れかえっています。結果『引き寄せの法則』の難民が溢れかえっています。聞いただけ、読んだだけでは単に知識が増えるだけでございます。行動が伴っていません。それはホントの意味で理解できていないからでございます。ホントの理解とは行動が伴います。行動の無い理解は単に理解不足と言わざるを得ません。『愛』も同じでございます。『愛』は受けるものでは有りません。『愛』は与えるモノでございます。ですから行動の無い『愛』は理解不足の『愛』と言う事が出来ます。またまた早朝よりややこしい事を書いてしまいました。ホントにご免なさいでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。今日行っておかないと時間が無くなってしまいます。サブい朝ですから参加者が少ないと思います。《アホ》なボロ爺和ちゃんの狙い目でございます。マシーンを自由に使えますからねェ。絶好の自主トレ日和でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。それでは行ってきま〜〜〜す。バイバイ!!!!!!!。
posted by 本多和彦 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする